--年--月--日 (--) | 編集 |
サブと3垢で達人クエスト:盗賊といく迅速なキングヒドラ
2016年05月08日 (日) | 編集 |
日曜日ですね~

GWが今日までという人もいらっしゃったのではないでしょうか

10連休うらやましい・・・・

そんなこんなで週課リセットでございます。

まず今週の達人クエストは

0508.jpg

報酬5個のお題がひとつだけ

ならこれいっちゃいますか~

・・・続きを読む?
氷魔フィルグレア(強い)にソロサポで挑む!
2016年05月07日 (土) | 編集 |
まだやってなかったのかよ!



そうなんです、思い起こせば3.2アプデの日

アヴィーロ遺跡でけちょんけちょんにやられて挫折。。。

それから月日がたち、とりあえず進めないとな~と

アヴィーロ遺跡を何とかクリア、ポポリアきのこ山はわざわざどうぐとハンマーに振ってクリア

雪だるまになるやつは、あれくらったほうがいいのね~なんて思いつつ2回目でクリア。

そして3.2ボスのフィルグレア。

攻略を見ずにつっこんだときは、レンジャーでした。

それが結構いい感じ?

まあ初回はけちょんけちょんにされたわけでしたがw

そして早くいかないとな~と思いつつ、なかなか重い腰があがらなかったのです



・・・続きを読む?
サブと2垢で達人クエスト:パラと行く迅速なアトラス討伐!
2016年03月14日 (月) | 編集 |
昨日は昼からでかけてたのでやれたのは最低限。。。。

日替わり討伐9キャラ、レンダの週討伐3キャラ、3垢でピラ1~6、2垢でピラ7・9

いつもなら達人クエストや王家も日曜に終わらせるところですが、そこはさすがに無理だった。

ということで、今週の達人クエストのお題はこちら

イメージ882

アトラスだし余裕だよね~


と思った時期もありました。
・・・続きを読む?
サブと2垢で達人クエスト:バトマスと行く迅速な第5霊廟
2016年02月29日 (月) | 編集 |
もうすぐアプデですね!

今回はレベル開放があるのでがんばってお料理作ってます!

ついでにブームが来た釣竿とルアーも作ってます。

料理(アクロバーガー、バランスパスタ等)、闇の釣竿、闇の釣竿改、マデュライトルアー、天使のルアーなどなど

モーモンバザーで売ってますので買いに来てね!

旅人バザーよりお安くおいてます

オルフェアトゥーンタウン 12463丁目1番地

宣伝はこれくらいにして~

今週の達人クエストは

・・・続きを読む?
サブと2垢で達人クエスト:まもの使いと行くベリアル強
2016年02月22日 (月) | 編集 |
お久しぶりになります。

最近忙しい~~~~~

ということで達人クエストもさくっとピラ等で終わらせてたので記事にもせず。。。

1ヶ月以上のご無沙汰となりました。

今週のお題は

tatujin02221.jpg

ベリアル強ならいけるかな~?

・・・続きを読む?
紙パラでいく「パラディンコンビVSベリアル」
2016年01月10日 (日) | 編集 |
今日は10日、ドラクエテンの日。

週課はリセットだしテンの日でイベント満載だし忙しい~~~

ということでまずは達人クエスト

tatujin0110.jpg

今日は5個のお題がないのでやさしいですね~

ということでサブのアゲハでれっつご~

・・・続きを読む?
幸せのご近所バトンちゃん来た~!!
2016年01月04日 (月) | 編集 |
ツイッターで出現報告が続々出ていて、うちにも来たらいいな~と思ってインしたら

IMG_3328.jpg

うちにも来てた!




・・・続きを読む?
