fc2ブログ
NataryとLU-NIとPochiで素材集め
2009年07月24日 (金) | 編集 |
私は青怪鳥の重殻、LU-NIは岩竜の翼、Pochiは青怪鳥の堅殻が欲しいということで、いろいろ行ってきました。

まずはG☆1挟撃のイャンクック
LU-NI:雷弓【獣王】
Natary:カジキ弓【姿造】

まずは8にいる通常先生に閃光玉&麻痺ビンで麻痺にさせ、その間に頭を狙ってLU-NIが攻撃。

さすが麻痺強化カジキ弓。簡単に麻痺ってくれます。

麻痺が解けたらまた閃光で、あっという間に討伐。

次はエリア4の亜種先生へ。

保護色になっていて、見にくいです。

こちらも閃光&麻痺で。

耳がたたまれて足を引きずったので、音爆弾を投げてから捕獲しました。

1回では足りなかったので、もう1回行って終了。

次はLU-NIの集☆7見えざる飛竜、バサルモス!

LU-NI:イヌキ
Natary:龍頭弓Ⅰ

ドスイーオスがうざい…バサルよりもこっちが大変です。

エリア7にバサルもいるのですが先にこちらを狙います。

う~かなり削られる練

結局エリアチェンジしたので、バサルに向かいます。

LU-NIが睡眠ビンで眠らせ、そこに大タルGを4個。

今度は私が麻痺ビンで麻痺らせて、大タルGを2個。

またドスイーオスが乱入囹

バサルを横目でにらみながら、ドスイーオスの相手をします。

ドスイーオスを倒す前に、バサルが倒れました。

無事LU-NIの素材も集まりました。

そしてPochiの集☆7森丘素材ツアー

Pochi:ブラックスミス
Natary:カジキ弓【姿造】

まず探しに行きますが、エリア2・3・9・10にいない…?

エリア3にもどった時に、目の前にいました。

麻痺ビンで麻痺らせますが、Pochiが来ない嶺

しょうがないので強激ビンにかえて射ます。

やっとPochiが来ました。遅い!!

閃光玉を投げ、Pochiがスタンさせ、私が射って…

無事討伐完了。

はぎはぎした後は、離脱してそれぞれ採取に行きました。

これで私は青鳥幣弓Ⅱへの強化が完了。
Ⅲには蒼火竜の重殻が足りません。
今日は蒼レウスかな~

スポンサーサイト