--年--月--日 (--) | 編集 |
Nataryでジエン祭り
2010年01月31日 (日) | 編集 |
一昨日空模様があやしいな~と思っていたら、

やっぱり来ました!ジエン祭りです。

・・・続きを読む?
Nataryでまたまた闘技大会
2010年01月30日 (土) | 編集 |
昨日の昼、おとといの闘技大会中に起こったバグをカプコンに報告するため、オンラインコードやIDを確認しにロックラックへ行ってみたら…

なんか空模様が怪しい?

・・・続きを読む?
Nataryでスカラー装備完成!
2010年01月29日 (金) | 編集 |
昨日の昼、ミント雑記帳のMitchellさんと闘技大会夫婦で、まさかのレウス逃亡という残念なバグに出会ってしまったNatary。。

オフの闘技場を子どもに手伝わせ、無事にスカラー装備一式が完成しました!

スカラー剣士.bmp
・・・続きを読む?
なんてこと!!!
2010年01月28日 (木) | 編集 |
ミント雑記帳のMitchellさんと闘技大会連戦してました。

ペッコボルボロス2戦、ロアルドロス3戦、夫婦1戦、

そして最後の夫婦でそれが起こりました。

Mitchellさん太刀、私ガンナーで、レイアに大タルとか罠とか使い、15分ほどで討伐。

さあ次はレウスだ~

というところでワールドツアーに出てしまったレウス。

じゃあ戻るまでにちょっと採取…としていたら、いきなりBGMが消えました

二人で令

それでも5分ほど待ったのですが、戻ってきません。。。。

バグですか。。。。。。。

MX_Snap_20100128_152551.bmp

レイアと記念撮影

MX_Snap_20100128_152559.bmp

しょうがないのでこのあとクエリタしました。。。

え~ん、いい感じでやってたのにな。。。
Nataryで闘技大会
2010年01月28日 (木) | 編集 |
モンスターハンターフロンティアがXboxでできるようになる!

というニュースがでたのがおととい。

今朝テレビを見ていたら、CMでやってました!!

ロックラックでもこの話題でもりあがってましたよ~

もちろん、私はやります!

夏が楽しみだな~♪
・・・続きを読む?
Nataryで闘技大会&チャナ・アルバ連戦
2010年01月27日 (水) | 編集 |
昨日は、すごい久しぶりに(多分6年ぶりくらい?)長男のマタニティスイミング時代の友達とランチ。

子どもは大きくなったけど、みんな変わってないな~

話題は…う~ん。。。年を感じるぞ~


・・・続きを読む?
Nataryで闘技大会&狩猟戦線
2010年01月26日 (火) | 編集 |
昨日の昼間はちょっと村ラギアで太刀の練習。

水中戦は苦手です・・・

装備のおかげで難なくクリアでしたが。。。

・・・続きを読む?
Nataryで装備作成
2010年01月25日 (月) | 編集 |
最近桃鉄にはまってる次男。

それを横で見ている三男は、なぜかスリの銀次がお気に入りです。

出てくると『スリの銀次だ!』と大喜び(?)

現金たくさん持っているときには出てきてほしくないんだけどな~

・・・続きを読む?
Nataryで久しぶりのトライ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
昨日、トライに入る前にちょこっと桃鉄しました。

なんと22連続一番乗り!

が、そのあとに1000億円以上もってたのにスリの銀次に全部とられた…輦

・・・続きを読む?
Nataryで訓練所その4
2010年01月23日 (土) | 編集 |
昨日、歯医者に行って治療してもらってたら、一瞬寝てた私。。。

お風呂でもうとうとしちゃってました簾

ついでに子供に桃鉄やられていて、ロックラックへ行けなかった…

・・・続きを読む?
