--年--月--日 (--) | 編集 |
Nataryでお手伝い&スカラー縛り
2010年02月28日 (日) | 編集 |
最近忙しいです。

でもゲームはしっかりやる私。。

昨日もkaiでP2G。

Edwardで崩天玉がほしいので、でるまで連戦です!

1戦目、2戦目出ない・・

3戦目、ようやく1個。

4戦目、剥ぎ取りで1個、報酬で1個!

3個あればとりあえずいいかな~

・・・続きを読む?
Nataryですべてを飲み込む口!
2010年02月27日 (土) | 編集 |
昨日から新イベントクエストの配信が始まったトライ。

昼に時間があったので、ソロで挑戦してきました。

・・・続きを読む?
Nataryでお手伝い&神への挑戦
2010年02月26日 (金) | 編集 |
箱でのフロンティアが6月24日販売&サービス開始と発表になってましたね。

詳細はこちら

楽しみだな~

・・・続きを読む?
Nataryでお手伝い&闘技大会
2010年02月25日 (木) | 編集 |
昨日も2Gで遊んでました。

最近はEdwardで遊ぶことが多いです。

が、Edwardは弓縛り…

正直カニとかきついです。。。

で、昨日はアカムの大牙を求めて連戦。

ようやくクーネ分がたまりました。

あとは崩天玉だ…

・・・続きを読む?
Nataryで神への挑戦&闘技大会
2010年02月24日 (水) | 編集 |
やっとメンテナンスが終わった練

そしてなんと!

トライで26日から新しいイベントクエストが配信になるそうです。

『モンスターハンター3(トライ)』に新規イベントクエストが登場

これはちょっと楽しみです♪

・・・続きを読む?
Nataryでジエン&闘技大会
2010年02月22日 (月) | 編集 |
昨日の昼間、前日に怪しげな雲行きだったので

お祭りが始まっているかどうか確認しにロックラックへ行くと・・

やっぱり始まってました!

この時とばかりにお買いものです。

が!アイテムがいっぱいで買えないと?!

いつの間にかたまっていた燃えないゴミとか虫の死骸とかを売りまくり、ボックスを空けたのでした。

弾だけで1ページ以上ある私のボックス。。。

・・・続きを読む?
NataryでkaiでP2G
2010年02月21日 (日) | 編集 |
昨晩はxlink kaiを使って、みんなでMHP2Gで遊びました。

いつもはトライで遊んでいる仲間。

昨晩はロックラックではなく、ポッケ村集会所に場所を移して集合です。

・・・続きを読む?
Nataryでハンターに100の質問2
2010年02月20日 (土) | 編集 |
昨日は、kaiでP2Gを遊んでからロックラックへ。

そこには見かけない人が…

誰だろう?とプロフィールをみると。。。

agehaさんのセカンドですか!

ということで、懐かしの☆1クエストを大量にお手伝いしました。

みんな上位武器がガンガンやるから、ほとんどいじめという。。



・・・続きを読む?
Nataryで金冠ツアー
2010年02月19日 (金) | 編集 |
ハンターに100の質問
というものをこちらのサイトからお借りしてきました。

mhbanya.jpg
ハンター募集中

001  まずあなたのHN(お名前)を教えて下さい。
   ぽちママです。

002  モンハンでのキャラの名前は何ですか?
   Natary Edward May

003  今までやったモンハンシリーズを全て教えてください。(無印、P2G、F、3(トライ)等)
   MHP MHP2G トライ G(Wii) フロンティア

004  モンハンシリーズ、一番好きなのはどれですか?
   そりゃやっぱりP2Gです!

005  その理由は?
   オトモにキッチンに、アイルーがいるから!

006  1シリーズで大体何人のキャラを作りますか?
   1人。2Gだけは3人いるけど。。

007  お気に入りの頭防具は?
008  お気に入りの胴防具は?
009  お気に入りの腕防具は?
010  お気に入りの腰防具は?
011  お気に入りの脚防具は?
   フルフルSとフルフルZ。可愛いから♪

こんな感じで何回かにわけてお送りします。

・・・続きを読む?
Nataryでようやく最大金冠
2010年02月18日 (木) | 編集 |
一昨日まであんなに出ていた『上質な真紅の角』

昨日はすっかり見放されちゃいました輦

あと2本なのに~

子どもにとってやらなきゃよかった。。。

なんでNataryにかえて系譜やらにゃるがやらウカムやら行ったら…

天鱗・紅玉・崩天玉…

Edwardで上質な真紅の角を出してください。。。
・・・続きを読む?
