--年--月--日 (--) | 編集 |
Nataryでポッケ村&ロックラック
2010年05月31日 (月) | 編集 |
モノブロスです。

心眼つけないガンスで行ったらはじかれまくりだったので、心眼・回避性能+2・匠装備でリベンジです。

はじかれないっていいわ~♪

ということでかなり時間が縮まりました。

MX_Snap_20100530_094320.bmp

・・・続きを読む?
Nataryでポッケ村
2010年05月30日 (日) | 編集 |
昨日は長男・次男の中学の体育祭でした。

昨年もその前も雨で延期といういわくつきの体育祭。

今年はなんとか出来てよかった~

・・・続きを読む?
Nataryでロックラック
2010年05月29日 (土) | 編集 |
CBTが終わり、なんか燃え尽きた感がただよってます。。

でもゲームはやる!

2回ゲームオーバーとなった薄桜鬼の土方編を再度トライ中。

P2Gはモノブロス最小をねらって連戦。

いろんな武器で行ってるのですが、抜刀アーティが一番遅い(13分。。。)という…

で、上質な真紅の角がたまっていきます。。。
・・・続きを読む?
ブログ開設1周年
2010年05月28日 (金) | 編集 |
箱フロンティアのCBTにどっぷりつかっていたら、すっかり過ぎてました。。

思い起こせば2009年5月25日。

自分の成長(?)の記録として始めたブログでした。

1年が過ぎ、2G・トライ・フロンティアといろいろな場所でたくさんの狩り友ができました。

まだまだこれからも狩って行きますよ~

みなさまよろしくお願いします。

・・・続きを読む?
エドワードでアカムトルム
2010年05月27日 (木) | 編集 |
2週間行われていた箱フロンティアのCBT

今日の午後4時で終了です。

この2週間、毎日毎日かなりの時間をメゼポルタですごしました。

さて、本格始動までの間はまたロックラックへ行きますよ~

・・・続きを読む?
エドワードでHR600試練&剛種クエスト
2010年05月26日 (水) | 編集 |
箱フロンティアのCBTも残すところあと2日となりました。

いろいろ不満もありますが、さすがオンラインゲーム。

がっつり遊べる仕様になってます。

・・・続きを読む?
エドワードで試練と剛種武器
2010年05月25日 (火) | 編集 |
昨日、CBTでは剛種武器セットの配布が始まりました。

すごい武器がたくさん!!!

ヘヴィの排熱噴射とか、ライトの超速射とかとか試せる!!

・・・続きを読む?
エドワードでHR300試練
2010年05月24日 (月) | 編集 |
雨です。

昨日はそのおかげ(?)で子供のサッカーの試合が中止になり、がっつりフロンティアができました。

・・・続きを読む?
エドワードで覇弓レラカムトルム
2010年05月23日 (日) | 編集 |
毎日毎日、がっつりと狩りしてます。

コントローラーもモンハン持ちができるものになったので快適~

弓もOKですよ璉
・・・続きを読む?
エドワードでフロンティアのモンスター
2010年05月22日 (土) | 編集 |
CBTも残り少なくなってきました。

2週間ってあっという間だな~

・・・続きを読む?
