--年--月--日 (--) | 編集 |
管理人がやってきた!
2010年08月31日 (火) | 編集 |
アイルー村のHPではお目にかかっていましたが、ようやく管理人登場~

・・・続きを読む?
長老の杖が・・・
2010年08月30日 (月) | 編集 |
MX_Snap_20100830_093007.bmp
・・・続きを読む?
ついにギルド完成~
2010年08月29日 (日) | 編集 |
ちょこちょこためたポイントがようやく2000になったので、ギルド作っちゃいます!
・・・続きを読む?
村が発展していってます
2010年08月28日 (土) | 編集 |
アイルー村。
フロンティアの合間にちょこちょこ遊んでます。
まったりのんびり・・いい感じ~
・・・続きを読む?
アイルー村始めました
2010年08月27日 (金) | 編集 |
ついに発売日となり、昨日の午前中に無事届きました。
・・・続きを読む?
ついに明日発売!
2010年08月25日 (水) | 編集 |
アイルー村の発売日がついに明日となりました!
私はeーカプコンで頼んでいるので、午前中には届くはず!
楽しみ~♪
・・・続きを読む?
アイルー村発売まであと8日!
2010年08月18日 (水) | 編集 |
来週の木曜日にはついにアイルー村の発売日ですね!
長いようで短かったかも・・・
・・・続きを読む?
MONSTER HUNTER SUMMER SHOP開催!
2010年08月11日 (水) | 編集 |
この夏休みはいろんなイベント(?)がありますね~
こんどはお台場メディアージュで期間限定オープンだそうです。
・・・続きを読む?
ぽかぽかアイルー村inナムコナンジャタウン
2010年08月04日 (水) | 編集 |
8月21日(土)からナムコナンジャタウンにアイルー村が登場!
絶品コラボデザート&フードも登場!?
・・・続きを読む?
