--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたお友達の村へ遊びに行きました。
2010年09月29日 (水) | 編集 |
こんどはkaiでハンター母さんの村へ遊びにいきました。

でもつなげるまでが大変で・・・
・・・続きを読む?
『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』inナムコナンジャタウンにいって来ました!
2010年09月22日 (水) | 編集 |
10月11日まで延長となったアイルー村inナンジャタウン。
とにかく食べに行こうと行ってきました。
・・・続きを読む?
ギルドが大きくなりました
2010年09月17日 (金) | 編集 |
ほんとにちまちまとすすめているアイルー村

仲間内では私が一番遅れてると思う・・・
・・・続きを読む?
お友達の村へ遊びに行きました。
2010年09月10日 (金) | 編集 |
なかなか進まないアイルー村ですが、誘われてお友達の村へ遊びに行きました。
・・・続きを読む?
牧場が出来た!
2010年09月03日 (金) | 編集 |
ようやく探検クエストを進め、コポポ入手!
・・・続きを読む?
ついに発売日決定!!
2010年09月02日 (木) | 編集 |
待ちに待ったMHP3rdの発売日が

12月1日(水)に決定
・・・続きを読む?
初めての探検クエスト
2010年09月01日 (水) | 編集 |
ギルドが出来て、仲間も増えてきたので初めてクエストに出てみました。
・・・続きを読む?
