--年--月--日 (--) | 編集 |
CG素材でwktkしてみる ぬこ編
2010年10月31日 (日) | 編集 |
3rdの公式HPにCG画像素材がたくさんあります。

最近ぬこ画像がたくさんアップされたので、それをみながら3rdの世界を想像しちゃおう~
・・・続きを読む?
今日発売のファミ通
2010年10月28日 (木) | 編集 |
今日発売のファミ通のMHP3情報には、待ちに待ったこの方の登場!

・・・続きを読む?
これな~んだ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
CA3G0073.jpg

メロン?

・・・続きを読む?
よろしくお願いします。
2010年10月23日 (土) | 編集 |
今までseesaブログでお世話になったみなさま

あたらしくこちらではじめましてのみなさま

ぽちママです。

2年近く前に子供が遊んでいたP2G、最初はまったく興味がなかったのですが、「モンスターハンターなのになんでニャーニャー聞こえるの?」と興味をもって始めたP2G

アクションゲームが苦手だった私が、P2GはモンスターハンターとG級訓練以外はクリアできるようになり、トライを遊びつくし、アイルー村を遊び、箱フロンティアにまで手を出して今に至ります。

12月1日発売のMHP3rdを心待ちに、ちょこちょこ書いていこうと思います。

それではよろしくお願いします。

オトモ、オトモ?、オトモ!!
2010年10月21日 (木) | 編集 |
アイルーがいるからMHP2Gを始めた私。
こんどのMHP3はもういまからメロメロです。

・・・続きを読む?
なぞのお守り出ました~!!
2010年10月15日 (金) | 編集 |
トライで散々火山やら世界を喰らう者に行くことになったお守りシステム。
スキルとしてはうれしいのですが、なかなかお目当てのものに出会えないこのもどかしさが3rdにも引き継がれています。
・・・続きを読む?
肉球のスタンプとクタビレタケ
2010年10月14日 (木) | 編集 |
さて、体験版です。

昨日はアドホを使ってPTも体験してきちゃいました!
・・・続きを読む?
さっそく一狩り行ってきました!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
今日の午後から配信されるMHP3の体験版。
ちょっとやってみたらダウンロードできたので早速やってみました!
・・・続きを読む?
亜種、亜種、亜種~?
2010年10月08日 (金) | 編集 |
昨日発売のファミ通。
MHP3rdの新しい情報が出てました。
・・・続きを読む?
