--年--月--日 (--) | 編集 |
あと1日!
2010年11月30日 (火) | 編集 |
12月1日までついにあと1日!

3月16日に発表になってから、ついに明日発売です。
そんな中、尼さんで予約した人はもう届いたとかとか・・・
私はイーカプコンで予約したから、きっと明日の午前中には届くはず。
・・・続きを読む?
家にいながら友達とアドホック!
2010年11月29日 (月) | 編集 |
12月1日まであと2日!

ということで、久しぶりにkaiとtunnnelの接続テストしてみました。
・・・続きを読む?
公式HP更新!こんなことができる!
2010年11月28日 (日) | 編集 |
12月1日まであと3日!

金曜日に公式HPが更新されていて、キャラクタークリエイションや武器・防具・装飾品などなどの情報が出てました。
・・・続きを読む?
CG素材でwktkしてみる NPCその2編
2010年11月27日 (土) | 編集 |
12月1日まであと4日!

もうほんとにあと少しですね。
はじめてMHP3rdの情報が出たのがファミ通のフラゲ情報でした。
ユクモノ装備の画像でしたが、
「よく出来たコラだ」とか半信半疑だったのが・・・

そして3月16日のアイルー村の体験会の日にまさかの発表・・・
PVをみて、アイルー村なんかふっとんじゃいましたよ!
・・・続きを読む?
いまさらG級訓練、ナルガクルガ編
2010年11月26日 (金) | 編集 |
12月1日まであと5日!

MHP3rdにも参戦が決まってる、黒いアイツと戦ってきました。
・・・続きを読む?
いまさらG級訓練、ダイミョウザザミ亜種編
2010年11月25日 (木) | 編集 |
12月1日まであと6日!

P2Gのやり残しを消化中な私。
本日お届け(?)するのはダイミョウザザミ亜種訓練です。
・・・続きを読む?
いまさらG級訓練、ババコンガ亜種編
2010年11月24日 (水) | 編集 |
12月1日まであと1週間!
3rd発売までにやり残したことをやっておこう!

と始めたG級訓練。
それでもモンスターハンターからは逃げてます。。。。
・・・続きを読む?
MHP3rdオープニングムービー公開!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
公式HPでオープニングムービーが公開になってました!

それがこちら。



オトモ可愛い♪

そしてユクモ村が千と千尋の神隠しみたいって思ったのは私だけじゃないはず・・・

とにもかくにも12月1日まであと9日
いまさらながらG級訓練
2010年11月22日 (月) | 編集 |
週末に電車に乗って都心に行く用事があったので、久しぶりにP2Gをやろうかな~と。

残っているのはモンスターハンターとG級訓練。

モンスターハンターは重いから、ならばG級訓練をやろう!
・・・続きを読む?
発売まであと10日!
2010年11月21日 (日) | 編集 |
12月1日まであと10日となりました。

わくわくですね!

・・・続きを読む?
