--年--月--日 (--) | 編集 |
0分針を目指す!JUMP・2つの赤い凶弾
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ダウンロードクエストのJUMP・2つの赤い凶弾

水冷速射・W属性強化で0分針でた~という話を聞いたので、俄然やる気がでちゃいました!

・・・続きを読む?
モンハン一番くじ!
2011年01月30日 (日) | 編集 |
ようやくうちの近くのサンクスにモンハン一番くじがはいったので、さっそくやってきました。

・・・続きを読む?
JUMP・2つの赤き凶弾ソロ攻略?
2011年01月29日 (土) | 編集 |
昨日から配信になったダウンロードクエストをやってきました。

今回はオトモの海賊装備が作れるものです。
・・・続きを読む?
モンハンフェスタとチャレンジクエスト
2011年01月28日 (金) | 編集 |
ついにモンハンフェスタ01とチャレンジクエスト4種が配信されましたね~

といっても、配信に気が付いたのはほぼ寝る前ww

なのでさっきダウンロードしてきました。
・・・続きを読む?
こんな装備使ってますガンナー編
2011年01月27日 (木) | 編集 |
今日はネタがない!

ということで使ってる装備をさらしてみよう第2弾です。
・・・続きを読む?
も一度!MGS・ハンターイーター作戦罠ハメ
2011年01月26日 (水) | 編集 |
ハンターイーター作戦はもう10枚集まっちゃったので行く必要もないのですが、どうもハメができるらしいというのでちょっと挑戦してきました。

・・・続きを読む?
もっと?MGS・ソリッド&リキッドソロ攻略?
2011年01月25日 (火) | 編集 |
ネタがないから~とか言わないww

なぜかちょっとハマってるソリッド&リキッドでございます。

今度はボウガン変えて行って来ました。
・・・続きを読む?
もう一度!MGS・ソリッド&リキッドソロ攻略?
2011年01月24日 (月) | 編集 |
MGS・ソリッド&リキッドのソロ攻略?については前に記事にしていますが、スキルと持ち物をいろいろ変えてまた挑戦しました。

・・・続きを読む?
MGS・ハンターイーター作戦ソロ攻略?
2011年01月23日 (日) | 編集 |
いや~はんぱないです。。。。

1頭だし、お邪魔はいないしソロでも余裕でしょ~と行ってみたのですが・・・
・・・続きを読む?
ファミ通・大角と巨鎚の激突!ソロ攻略?
2011年01月22日 (土) | 編集 |
早速昨日からダウンロードが始まった

ファミ通・大角と巨鎚の激突!

にソロで行ってきました。
・・・続きを読む?
