--年--月--日 (--) | 編集 |
大きい熊さんと一緒
2011年02月28日 (月) | 編集 |
25日からダウンロード開始となった

「巨大熊、山中を破壊す」

クエスト内容といい、報酬といい、かなり残念感が漂ってますが、熊さんと戯れてきました。
・・・続きを読む?
ガンス使ってます
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ホントに初期の頃はガンスをよく使ってたのですが、弓やらボウガンを使い始めたらめっきり使用回数が減ってたガンス・・・

ファミ通・状態異常を克服せよで、ガンスの面白さに目覚めてしまいました!
・・・続きを読む?
モンニャン隊いろいろその2
2011年02月26日 (土) | 編集 |
今日は遅くなっちゃいました~
・・・続きを読む?
巨大熊、山中を破壊す、ソロ攻略?
2011年02月25日 (金) | 編集 |
さて、先ほどから配信が始まったDLクエストにさくっと行ってみました。
・・・続きを読む?
狩猟音楽集Ⅲ
2011年02月24日 (木) | 編集 |
狩猟音楽集Ⅲがついに発売になりました。

・・・続きを読む?
MHP3rdの発売から
2011年02月23日 (水) | 編集 |
84日たちました。
・・・続きを読む?
モンニャン隊いろいろ
2011年02月22日 (火) | 編集 |
3rdは何が楽しいって、オトモ防具がいろいろあること!!

・・・続きを読む?
今度のDLクエスト配信予定
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ついに発売されましたね~

いわゆる「電話帳(笑)」
・・・続きを読む?
ゴールドクラウン改作成!
2011年02月20日 (日) | 編集 |
ということで、ちまちまファミ通・状態異常を克服せよを連戦し、ゴールドクラウン改を作成しました。
・・・続きを読む?
今の状況
2011年02月19日 (土) | 編集 |
今日はネタがない~
・・・続きを読む?
