--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP・連撃の炎戈竜!!ソロ攻略?
2011年04月30日 (土) | 編集 |
GWが始まりましたね~

ということで金曜日恒例だったダウンロードクエスト攻略?ですが、

土曜日になってしまいました。

・・・続きを読む?
MHP3rd in ナムコナンジャタウンに行ってきました!
2011年04月27日 (水) | 編集 |
先週の嵐の土曜日。

ちょうど保護者会のために都心に出たので、帰りにちらっとよってきましたよ~


それにしてもこれ、どうするんでしょ・・・

ソニー、個人情報7500万件流出=「プレステ」ネットワークに不正侵入

・・・続きを読む?
宴!その3
2011年04月25日 (月) | 編集 |
前回、すごいgdgdの恥ずかしい動画をうpしちゃいましたが、残り3枚を求めてまた行ってきました。

・・・続きを読む?
恐暴の宴、ソロgdgd動画
2011年04月23日 (土) | 編集 |
昨日の初見宴動画をうpしてみる・・・・

いや~凄いgdgdです。

でもこんなへたれな奴でもなんとかなるよ~ということで。。。
・・・続きを読む?
恐暴の宴、ソロ攻略?
2011年04月22日 (金) | 編集 |
毎週金曜日のダウンロードクエストのお時間ですよ~

・・・続きを読む?
また買っちゃいました
2011年04月20日 (水) | 編集 |
昨日、アニメイトにふらっと立ち寄ったら・・・

・・・続きを読む?
武器製作中
2011年04月18日 (月) | 編集 |
今は金冠を狙いつつ、武器コンプを目指し、ちまちまがんばってます。

・・・続きを読む?
孤島のたまご祭り
2011年04月15日 (金) | 編集 |
毎週金曜日のお楽しみ、ダウンロードクエストのお時間です。

今週は・・・
・・・続きを読む?
武者装備でニャンタークエスト!
2011年04月13日 (水) | 編集 |
オトモ装備になると俄然はりきっちゃう私。

もちろん今回もがんばっちゃいましたよ~
・・・続きを読む?
竜職人のトンカチ
2011年04月11日 (月) | 編集 |
最近私のPCの調子が悪く、のぶニャがの野望やりつつ他のサイト見てたりするとすぐブルスクで落ちて、「まずいな~初期化必要かな~」なんて思っていたのですが・・・

IEからグーグルクロームに変えたらあら快適♪

早いし、ブルスクで落ちることもなくなってよかった~

・・・続きを読む?
