--年--月--日 (--) | 編集 |
敵は取った!!!
2011年08月31日 (水) | 編集 |
明後日のダウンロードクエストは強化ウカムということで、練習がてらナナシ&ランマルを連れて敵討ちに行ってきました。

・・・続きを読む?
モンハンフェスタ2~4配信開始
2011年08月29日 (月) | 編集 |
モンハンフェスタが終わったことで、フェスタ用のクエストがダウンロード開始になってますよ~

・・・続きを読む?
水没林のフロントライン、オトモつきソロ弓攻略?
2011年08月26日 (金) | 編集 |
毎週金曜日のお楽しみ、ダウンロードクエストですよ~

8月最終週は水没林の大連続です。

・・・続きを読む?
MHP3rd HD Ver.買いました
2011年08月25日 (木) | 編集 |
今日発売のMHP3rd HD Ver.

イーカプコンで限定版を頼んであり、午前中に届きました!

・・・続きを読む?
終焉を喰らう者クリアーです。
2011年08月25日 (木) | 編集 |
昨年12月1日にMHP3rdが発売してから早や267日。

伸ばしに伸ばしてきた最後のクエストに挑んできました。

・・・続きを読む?
里親&ブリーダーゲット!
2011年08月24日 (水) | 編集 |
先週土曜日の狩猟音楽祭では、ちまちまオトモ配信をしていました。

なんでって?

もちろん称号ゲットのためです!

ドキドキ…配信で受け取ったギルドカード10枚以上
ワクワク…配信で受け取ったギルドカード20枚以上
さすらい…配信で受け取ったギルドカード30枚以上
ふらっと…配信で受け取ったギルドカード40枚以上
里親……オトモを10回受信した
ブリーダー…オトモを10回配信した

特にドキドキとかは集会浴場で渡すものでは不可なので、この際どこまでもらえるか!とやってました。

その結果

・・・続きを読む?
狩猟音楽祭2011に行ってきました。
2011年08月21日 (日) | 編集 |
昨晩、東京フォーラムで行われたモンスターハンターオーケストラコンサート~狩猟音楽祭2011~に行ってきました。

・・・続きを読む?
塵雪の乱気流、オトモつきソロ攻略?
2011年08月19日 (金) | 編集 |
毎週金曜日のお楽しみ、ダウンロードクエストのお時間ですよ~

今週はベリオ兄弟です。

・・・続きを読む?
どんなオトモがお好きですか?
2011年08月17日 (水) | 編集 |
853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/14(日) 23:43:15.03 ID:
1.状態異常
2.爆弾
3.笛
4.雑魚掃除
5.囮
6.採取

7番目のネコって何かないかなあ…?
実用性があって今までなかった革新的なやつ
護衛ネコの検証は面白かったから、も少し詰めてみようかな

・・・続きを読む?
アイルー村G始めました。
2011年08月15日 (月) | 編集 |
amarec20110815-103427.jpg

・・・続きを読む?
