--年--月--日 (--) | 編集 |
今年一年ありがとうございました。
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年もあと数時間で終わりですね。

今年はP3rdで開けて、トライGで終わることとなったのは感慨深いです。

mhp3rd_dl_m04.jpg

ウサギ年から辰年へ

皆様も良いお年を
桜さんは鬼畜でいたが、太っ腹でもありました。
2011年12月30日 (金) | 編集 |
ということで、上位にあがって2頭目の亜種です。

PVでも出てましたが、サマソが凄そうです…

・・・続きを読む?
フラグ立ちまくりです。
2011年12月28日 (水) | 編集 |
村上位になって、ある程度武器がそろってから港を進めようと思ってましたが、

あとから下位をやるのもめんどくさくなりそうだな~と

とりあえず港☆1のキークエ優先でやってきました。
・・・続きを読む?
小ネタいろいろ
2011年12月26日 (月) | 編集 |
ということで、今回は小ネタを仕入れてきました。

でももう知ってるかな?
・・・続きを読む?
緊急クエスト、モガの村を救え!
2011年12月23日 (金) | 編集 |
ということで、ようやくナバルと対戦することになりました。

・・・続きを読む?
モガの村を救うために
2011年12月21日 (水) | 編集 |
とりあえず☆5クエストをこなしつつ、装備を整えてます。

それにしても、私の腕で笛でナバルを倒せるのか!?と心配でしたが

・・・続きを読む?
あなたが切り落としたものは・・・
2011年12月19日 (月) | 編集 |
この逆鱗ですか?
それともですか?

いいえ、海竜の尻尾なんですが…
・・・続きを読む?
緊急クエスト、ラギアクルスを仕留めろ!
2011年12月16日 (金) | 編集 |
と言われたらやってこないわけにはいかないですよね~

今度は撃退ではなく、ちゃんと討伐or捕獲しないといけません。
・・・続きを読む?
村☆4、ラギアクルスに挑め!
2011年12月15日 (木) | 編集 |
ということで、☆1の時はネコタク替わりに使ったラギアですが、今回は「挑め」ということなので、しっかり装備&アイテムを整えて挑んできましたよ~
・・・続きを読む?
ふらっとハンターにクエストをお願いする。
2011年12月13日 (火) | 編集 |
P2Gではトレニャー

P3rdではモンニャン隊

そしてトライGではふらっとハンター!!
・・・続きを読む?
