--年--月--日 (--) | 編集 |
郵便屋さんあれこれ
2012年03月30日 (金) | 編集 |
今作はオトモアイルーがいないのがさみしいのですが、

さすらいのコックやらニャン丸やら料理アイルーやら、アイルー成分はかなりありますよね。

そしてなんといっても郵便屋さんの可愛さといったらもう…

・・・続きを読む?
砂海の大遊宴!!
2012年03月26日 (月) | 編集 |
このクエは

ナルガクルガ希少種、ラギアクルス希少種、イビルジョー飢餓を除く全大型モンスターの討伐または捕獲で出現

なので、村アルバをやらないと出ないクエではあるのですが…

今はイベクエがあるからなぁ。。。

・・・続きを読む?
進撃の巨人・訓練兵団の演習
2012年03月23日 (金) | 編集 |
ということで、ようやくジエン亜種に行ってまいりました。

今までのジエン戦は笛だとどうしても撃退になってしまってたので、今回も最初からスラアクで挑戦です。

それにしても、黒wikiにも笛とライトの攻略情報がないとは・・・
・・・続きを読む?
不可視の迅竜
2012年03月21日 (水) | 編集 |
ということで、やっとこさルナルガを倒しに行ってきました。

G3は新しく希少種が3種あり、どれもこれも頭が固くて困ったものです。
・・・続きを読む?
春期講習’12に行ってきました。
2012年03月19日 (月) | 編集 |
昨日開催された、春期講習'12に参加してきました!

・・・続きを読む?
コロコロ・転がるモンスターズ
2012年03月16日 (金) | 編集 |
さてさて、久しぶりの金曜日のダウンロードクエストのお時間ですよ~


まあ、ルナルガから逃げているだけなのですが。。。

・・・続きを読む?
煌黒龍アルバトリオン
2012年03月12日 (月) | 編集 |
さてさて村クエもこれで最後となりました。

アルバトリオンでございます。

・・・続きを読む?
英雄の証明
2012年03月09日 (金) | 編集 |
グラン・ミラオスを倒したので、

そういえばやってなかった村クエに手をつけないとねぇ~
・・・続きを読む?
黒焔盛んにして災異未だ止まず
2012年03月07日 (水) | 編集 |
ということで、12月10日からプレイしてきて早3か月。

ようやくグラン・ミラオスを討伐してきました~!!

・・・続きを読む?
