--年--月--日 (--) | 編集 |
勲章コンプリート!…ただしP2G
2012年05月31日 (木) | 編集 |
というわけで、足掛け3年かけたP2Gもようやく勲章コンプです。

・・・続きを読む?
渇望のピアスゲット~!!
2012年05月27日 (日) | 編集 |
とはいうものの、もちろんトライGの話ではなく、P2Gのお話です。

・・・続きを読む?
今年も行きます!
2012年05月20日 (日) | 編集 |
昨年は迷った末にやっぱり行きたいとなって、チケット抽選にやきもきした思いから

今年はモンハン部での抽選にさっさと応募して…

当たりました!

狩猟音楽祭2012!!

詳細はここ

チケットをローソンで購入してきました。

120518_142407.jpg

8月18日が待ち遠しいなぁ~


ピアスバグ修正パッチがきた~!!
2012年05月16日 (水) | 編集 |
ということで、詳細はここ

リンク先のQRコードを3DSで読ませてダウンロードか、ニンテンドーeショップで「モンハン修正」で検索かけてダウンロードできます。

ただし、

「全ての闘技大会クエスト(12種)を全武器でクリアした状態」でお使いいただいた場合のみ、ご褒美を入手できるものです。
 入手条件を満たしていない場合は、データ修正プログラムを使用していただいても、ご褒美を入手することはできません。


なのでご注意を。

あと装備BOXの空きを2個作ってからダウンロードしてね。

さて、P2Gの方がひと段落したらトライGの訓練をやろうかな。

今更?P2G・G級訓練続き
2012年05月15日 (火) | 編集 |
え~2年ぶりくらいにP2Gを引っ張り出し~の

残っていたテオさん最小を出し~の

そしたら残るはモンスターハンターとG級訓練の残り。

ということで、今更ながらポッケ村の訓練所に通い詰めております。

・・・続きを読む?
2年ぶりでした。
2012年05月11日 (金) | 編集 |
高専に行っている長男と話をしていたら、

「俺の周りはまだみんなP2Gだ」という話で

なんか懐かしくなって引っ張り出してきました。

・・・続きを読む?
GWおわった~!!
2012年05月07日 (月) | 編集 |
休みだとみんないて、ご飯の用意が大変なぽちママです。

この連休中にGジエンとかGアルバとか来ていたみたいですが、まだやってない…

そんな中でもこれは速攻買って読みました



3巻の最後でカルッタスが大変なことになってたのですが、始まってみたら3年後!?

カルッタスさんはどうなっちゃったのか心配しつつも読み進めると…

あとは本編をお楽しみに♪

ユクモ村の世界とオトモ達が懐かしくなり、2ndのエドワード(ヘビィ縛り)でちまちま遊んでいたりします。

にしても、散弾つかってもドスバギィ2頭には苦戦しましたww

