--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!クック先生復活!
2012年09月22日 (土) | 編集 |
トライ、P3、トライGでは出てこなかったクック先生。

満を持して復活です!

イメージ525

クック先生に乗れるなんて、胸熱です。

そしてオンラインは

イメージ521

チャットはこんな感じみたいですね。

戦っているときは邪魔www

来年3月までまだまだ長いけど、wktkですね~
MH4はオンライン対応キター!!!
2012年09月20日 (木) | 編集 |
ってことで、今日からはじまった東京ゲームショウで発表があったそうです!!!!

やった~!!!

インターネットでのマルチプレイということなので、3DS本体と無線環境があればOKなのかな?

そして発売は2013年の3月だそうです。

これはわくわくしてきました!

詳細はこちらから

公式HPに映像も更新来てますよ~



WiiUでトライGHDverキター!!!
2012年09月14日 (金) | 編集 |
ってなわけで、WiiUお買い上げ決定~ww

昨日の昼の発表を見た限りでは、ゼルダの伝説でも出たら買おうかな~なんて思っていたら、

まさかのトライGHDver発売。。。

同梱版を買うべきか、悩むところでございます。

それよりも、9月27日発売の3DSLLピンクを買おうと思っていたけどどうしよう…

ってか、それならMH4もWiiUで出してくれ~~~~

で、WiiU版トライGではなんと!!!オンライン対応ですぅ♪

でもいまさらって感じではありますがww

せめてMH4もWiiUでアドパ見たいのできないかしら

