--年--月--日 (--) | 編集 |
狩猟音楽祭に行ってきました!
2014年08月17日 (日) | 編集 |
もう昨日になってしまいましたが、狩猟音楽祭2014東京公演に行ってました!

狩猟音楽祭に行くのは今回で3回目。

勝手知ったる東京国際フォーラムホールAへ!

いつもは外に並んでいるのですが、今日はあいにくの雨模様で中で並ぶ&時間より早めの入場となりました。

中にはアイルーギターと
IMG_1583.jpg

アイルーのフラワーアレンジメントが
IMG_1584.jpg

まだ席にははいれなかったのでパンフレットとCDを購入

IMG_1586.jpg

CDは先行販売していたモンスターハンター10周年コンピレーションアルバム【トリビュート】を買いました。

そんなこんなで入場~

今回はS席を買ったのですが、なんと右側前から3列目!

舞台が近い!

そして開演。

まずは「狩人よ、前へ」から歌姫のIKUKOさんの歌があり

MH4、3G、トライ、P3、P2Gと色々あり、最後は4Gの礎の唄へ



これを生オケと生唄で堪能してきました!

これで本編は終わりですが、そこで終わらないのが狩猟音楽祭

アンコールは目覚め、ジャズアレンジの可愛いアイルー、

そしてラストは「英雄の証」

やはりモンハンといえば「英雄の証」ですよね。

トライ以降あまり英雄の証は聞かれなくなった感はありますが、やはりこれがなくっちゃ!ですよね。

そんなこんなで狩猟音楽祭を満喫してきました!

MH4Gの発売まであと2ヶ月弱。

それまでに団長の挑戦状をクリアしないとww

