--年--月--日 (--) | 編集 |
達人クエスト:圧勝の魔人エンラージャ強討伐!
2015年10月31日 (土) | 編集 |
今週は水曜日に3.1後期アプデがあったので、いろいろそのあとにやることが多く・・・・

ようやく今週の達人クエストをこなしてきました。

今週のお題は

バズズをバトマス4人でどうぐ禁止
魔人エンラージャ強をだれも死なずに
悪魔長ジウギスを僧侶4人でどうぐ禁止
ピラ2層をスパ4人でどうぐ禁止
グリーンオーブ6個

今週はめんどくさいのが多いなぁ

・・・続きを読む?
【覚書】アクロバーガーの作り方
2015年10月27日 (火) | 編集 |
さあ、明日はアプデ~~~~!

ついにレベル開放が来ます!

ということでレベル開放のオトモの料理をガンガン作っています

・・・続きを読む?
チームクエスト:ベルムド強 ハンバトサポ3、自僧で挑戦!
2015年10月22日 (木) | 編集 |
え~いろいろ紆余曲折あり、サブのウィンリィをリーダーに新チームを立ち上げました。

構成員はツボのアルフォンスとランプのエドワード

そしてブログ初登場のアゲハです。

・・・続きを読む?
達人クエスト:ラズバーン強をサブと2垢でクリア
2015年10月18日 (日) | 編集 |
今週の達人クエストは
イメージ561

ヒドラはたいへんそうだな~

ってことで、ラズバーン強にサブと一緒に挑んできました。

・・・続きを読む?
【期間限定】カンストしました!
2015年10月15日 (木) | 編集 |
かなりご無沙汰しております。

遊ぶことに忙しくて、ブログは完全放置プレイでしたww

1月25日にドラゴンクエスト10を始めてから9ヶ月弱

あっちいったりこっちいったりしつつも、ようやく全15職がレベル上限に達しました!


でも、期間限定なんですよねw

・・・続きを読む?
