--年--月--日 (--) | 編集 |
サブと2垢で達人クエスト:バトマスと行く迅速な第5霊廟
2016年02月29日 (月) | 編集 |
もうすぐアプデですね!

今回はレベル開放があるのでがんばってお料理作ってます!

ついでにブームが来た釣竿とルアーも作ってます。

料理(アクロバーガー、バランスパスタ等)、闇の釣竿、闇の釣竿改、マデュライトルアー、天使のルアーなどなど

モーモンバザーで売ってますので買いに来てね!

旅人バザーよりお安くおいてます

オルフェアトゥーンタウン 12463丁目1番地

宣伝はこれくらいにして~

今週の達人クエストは

イメージ860

週課のピラと同時にできるからこれだね!

っと思って受けたのですが・・・

バトマスできません!

メインはなんとかハンマー100、天下無双ができるだけ

サブ達もおんなじくらい・・・・


ということでサポの力でなんとかします。

フレさんバトマスをサポで借りて

イメージ864

イメージ865

メインは魔法使い

イメージ868

あ、思いっきりレグ用のままでしたw


サブはそれぞれ僧侶

イメージ867
イメージ866

途中メインが死んだり、サポバトが死んだりとありましたが

イメージ863

イメージ861

さくっとクリアです。

クリアはしたけど報告は一応アプデ後にする予定

あとは3キャラの王家を消化しないとなぁ・・・・


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
