スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブと2垢で達人クエスト:パラと行く迅速なアトラス討伐!
2016年03月14日 (月) | 編集 |
昨日は昼からでかけてたのでやれたのは最低限。。。。

日替わり討伐9キャラ、レンダの週討伐3キャラ、3垢でピラ1~6、2垢でピラ7・9

いつもなら達人クエストや王家も日曜に終わらせるところですが、そこはさすがに無理だった。

ということで、今週の達人クエストのお題はこちら

イメージ882

アトラスだし余裕だよね~


と思った時期もありました。


まずパラができるキャラがないので、レベル低いアゲハにとりあえずパラやらせて、メイン魔、サポ賢者、ドルマ特化ドラキーでいどむも


アゲハがすぐ落ちて賢者が回復にまわるため火力不足。。。

あと4秒とか1秒とかでクリアできず。。。

ということでメインだけで槍パラサポを雇い突入

パラをバッチリでも余裕で1分15秒でした

そこでチムの人に手伝ってもらい、槍サポパラとアゲハ・メイン魔、チムメン賢者でパラをガンガンでやってみました。

・・・・ガンガンだと壁しないのね。。。

でも無事1分18秒ほどでクリア!

その後ウィンリィのも手伝ってもらいますが、ウィンリィは魔も賢者もできない・・・・

ならばパラ魔2僧でいってみます。

これでも余裕~~~

ということで検証のために、槍パラサポとメイン魔、アゲハ僧、ドラキーでいってみました。

サポパラ

イメージ888

メイン魔

イメージ901

アゲハ僧

イメージ899

ドラキー
イメージ895
イメージ900

これでサポパラはガンガンに、ドラキーがまりょくのうたをうたってくれるのでメインは魔力覚醒、魔法陣、メラゾ

僧は聖女回復

超陣がたまったらひいてガイアーデドス

途中災渦が発動したのでひいて

あとはガンガン攻撃したら

イメージ898

早い!1分8秒でました。

アゲハもパラできるようにレベルあげないとなぁ・・・

そんなこんなの達人クエストでした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
