--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2016年01月01日 (金) | 編集 |
本年もまったり進行となりますが、よろしくお願いします。

20151231-2212_299414009 (1)

ドラクエだけでなく、MHXも遊んでますよ~

達人クエスト:踊り子と行く!迅速な守護者ラズバーン強討伐!
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今週の達人クエストのお題は

iイメージ742

強ボスで5個ときたら、これをやらないとね~





・・・続きを読む?
達人クエスト:サブとサポとでどうぐ入りドラゴンガイア
2015年12月06日 (日) | 編集 |
今週の達人クエストのお題は

イメージ721

普通のガイアで2分半以内って楽勝~~

・・・続きを読む?
サブでも達人クエスト、サポでラズバーン強
2015年11月11日 (水) | 編集 |
メインで楽勝だったんで、サブのウィンリィとアゲハでも達人クエストこなしてきました。

メインは戦士2、サポ僧、自旅構成でしたが、サブたちはサポ戦士、サポハンバト、サポ旅、自僧です。




・・・続きを読む?
達人クエスト:サポ構成でラズバーン強
2015年11月08日 (日) | 編集 |
今週の達人クエストは

イメージ638

・グラコス4分以内 4個
・ラズバーン強戦士入り2分以内 5個
・ジウギス強2分20秒以内 2個
・ピラ8霊廟7分以内 4個
・レッドオーブ4個 3個

となってます。

となれば~



・・・続きを読む?
達人クエスト:圧勝の魔人エンラージャ強討伐!
2015年10月31日 (土) | 編集 |
今週は水曜日に3.1後期アプデがあったので、いろいろそのあとにやることが多く・・・・

ようやく今週の達人クエストをこなしてきました。

今週のお題は

バズズをバトマス4人でどうぐ禁止
魔人エンラージャ強をだれも死なずに
悪魔長ジウギスを僧侶4人でどうぐ禁止
ピラ2層をスパ4人でどうぐ禁止
グリーンオーブ6個

今週はめんどくさいのが多いなぁ

・・・続きを読む?
【覚書】アクロバーガーの作り方
2015年10月27日 (火) | 編集 |
さあ、明日はアプデ~~~~!

ついにレベル開放が来ます!

ということでレベル開放のオトモの料理をガンガン作っています

・・・続きを読む?
